代表 鈴木ブログ

  1. ホーム
  2. 代表 鈴木ブログ

ブラックホイール!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

12月に入りすでに中旬になり、地域によっては雪も降り始めていますので、

当店のキャンピングカーはスタッドレスタイヤに交換済みとなっています。

そのなかでセレンゲティについては4WDということもあり、

ワイルドな印象にしてみようとホイールを艶消しブラックに塗装してみました。

IMG_20181214_170230.jpg


DSC_0241.JPG
 段ボールを切り抜いて

DSC_0242.JPG
 ホイールの上に乗せてマスキング

DSC_0245.JPG
 艶消し黒はこんな簡単に塗っても結構キレイに塗れます。

IMG_20181214_170205.jpg
取り付け後の全体写真icon:sparkling

いい感じ!icon:face_sparkling_smile

スタッドレス+4WDでワイルドなセレンゲティで冬のアウトドアicon:snowmanをお楽しみください!

続きを読む

2018.12.14

旅の実例を紹介します!・・・更新しております。

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

キャンピングカーには乗ってみたいけど、どこに行けばいいの?

どこに泊まるの? キャンプ場?

と言った声を聞くことがあります。

そこで当店ではご利用いただいたお客様から行き先を聞いて

旅の実例をご紹介します!コーナーにて紹介しています。

ホームページ左側のメニューにあります。

s-image01.jpg


旅先はもちろん、キャンピングカーで泊まった場所も載っていますので参考になると思います。

s-image02.jpg

ぜひ参考にしてください。icon:face_sparkling_smile

旅の実例をご紹介します!コーナーにて紹介しています。

続きを読む

2018.11.16

外部充電コード!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。

先日プログレスの外部充電コードのコネクター部を交換しました。

プレスチック製であった為、一部欠けてしまい結合がゆるくなってしまいました。

そこで今回は金属製のコネクターに交換しました。

DSC_0169.JPG
このように繋ぐコードです。

DSC_0171.JPG
ボロボロです。icon:face_sad

DSC_0173_HORIZON.JPG
配線を引っ張り出して新しいコネクターを接続したところ

DSC_0175.JPG
取り付け完了です。icon:face_smile

DSC_0174.JPG
こんな感じになりました。

これでカッチリしました。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2018.11.08

そろそろですね!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

朝晩は寒くなってきましたね。

じつは今が一番キャンピングカー旅にピッタリなシーズンです。

朝晩は冷えてきましたが、まだ暖房という感じではないですし、

日中は晴れていれば暖かいですからね。

もちろん寒ければFFヒーターで車内を暖めることもできます。

この時期オススメはズバリ!

「紅葉キャンプ」ですicon:maple

キャンプ場の施設で遊んだり、バーベキューしたり、自転車とかボールとかね。

SANY0047.JPG

SANY0043.JPG

あと、夜など外が寒くなってきたときなど、

ヒーターで暖められたキャンピングカーの中は最高ですよ。icon:sparkling

贅沢な気分になれますわ。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2018.10.29

清水タンク!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。

当店のキャンピングカー「ジルFIX」の清水タンクを新しいものに交換しました。

清水タンクは扉を開けてトランクのようなところへ積むのですが、

IMG_20181025_153555.jpg

背が高くて扉の開口部から入れるときに傾けないと入れられません。icon:face_sad

IMG_20181025_153628.jpg

20リットル入るのでおよそ20Kgの重さですから結構きついのです。

毎度「もう!」とか思って行っていたのですが、先日ついに清水タンクを交換しました。

いや、ポンプのホースとか配線があって、それなりに加工がいるんですよ。icon:sweat

IMG_20181025_153924.jpg

こんな感じでどっしりタイプの清水タンクに交換しました。icon:face_sparkling_smile

毎回大変な想いをするくらいなら、すぐに交換した方が楽だったのにね。icon:sweat


続きを読む

2018.10.25

アルバイト募集中です。

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。

今回は皆さまにお願いでございます。icon:face_sparkling_smile

当店では、現在アルバイトを募集中です。

■出勤日:月・水・金・日
 ※週2日程度からでも結構です。 
 ※金・日は特に出勤してもらえると助かります。

■勤務時間:15:00~20:00
 ※時間と曜日は応相談
 ※状況によっては早出・残業有り  

■時給:950円 (繁忙期は特別手当有り)

■年齢不問

■制服貸与

■車・キャンピングカーが好きな方大歓迎! 
 DIY的な作業もあり楽しく働けます。

接客業なので人と接することが好きな方をご連絡ください。

ご応募は・・
電話 0568-76-7017  担当:鈴木

または、当サイト「予約・問い合わせ」の備考欄にコメントを入れて送ってください。
折返しご連絡させていただきます。

続きを読む

2018.10.19

フランチャイズ店(サテライトショップ)募集のお知らせ!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

少し前にこのブログでお知らせいたしました

フランチャイズ店(サテライトショップ)募集についてより詳しく情報を掲載致しました。

トピックス 「フランチャイズ店(サテライトショップ)募集します」

ご興味のある方はクリックして詳細ご確認ください。

すでにキャンピングカーをお持ちの自営業の方、定年退職されてお時間のある方に

ピッタリの副収入になると思います。

また、このシステムを使って収入を得ることで

キャンピングカーを購入する助けとすることも可能だと思います。

ぜひご一読をお願いします。

                           クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木裕次


続きを読む

2018.10.12

アンケート!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。

当店ではサービス向上の為にアンケートにご協力をお願いしています。

このアンケートにお客様がご記入してくれた内容で、我々スタッフは一喜一憂しております。

良いことが書いてあれば嬉しいし、改善点なども有り難く読ませていただいています。

旅先や車中泊の場所はご利用検討中のお客様への参考事例としてホームページの

旅の実例ご紹介します」に掲載させていただいています。

s-DSC_0039.jpg

※お客様の許可を得て掲載しています。

クリックすると大きくなるますので、よろしければご覧ください。

私達スタッフが喜んだicon:sunアンケートを厳選させていただきました。icon:face_sparkling_smile

悪かったことや改善点など読むと凹みますicon:face_sadが、

書いていただけるのは有り難いことなので、

バシバシご記入ください。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2018.10.11

サテライトショップ!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

この度、サテライトショップの経営者を募集致します。

サテライトショップとは

クローバーキャンピングカーレンタルのフランチャイズ店となります。

自営業の方、定年後の時間を使える方など、

キャンピングカーの洗車清掃や接客に時間を取れる方が対象となります。

(※会社勤めの方の副業には向きません。)

現在所有のキャンピングカー1台やもう1台追加して2台程度で、

1人でもしっかりとキャンピングカーと向き合える規模での営業スタイルです。

集客は弊社ホームページで行い、実際の受け渡しはサテライトショップで行います。

現在はお客様にわざわざ小牧まで来ていただいていますが、

お客様の自宅から近い距離で受け渡しができれば、お客様の利便性も高まりますので、

需要は見込めると思います。

近日中にチラシを作成して正式に募集を開始します。

詳細が知りたい方はお電話ください。

お話しをさせていただいた上でご興味があるようでしたら資料をお渡し致します。


キャンピングカーのレンタルは大変な仕事です。

普通の乗用車と違ってトラブルも起こりますので、

キャンピングカーを貸せば楽して儲かるというものではありません。

でも、お客様の満足度は高く、思い出としてお客様の家族の歴史に残ります。

そういったことを理解した上でしっかりと取り組める方がいらっしゃれば

一緒に頑張っていきましょう。

ご興味がありましたらしっかりと説明させていただきます。

続きを読む

2018.09.27

キッズスペース!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。

ご利用いただいたことがあるお客様は気づいたかもしれませんが、

当店の事務所はとても広いです。

幅5.5m 奥行き13.5m なので およそ75㎡あります。

そこで、来店したお子様のキッズスペースやネイルサロンとしています。

DSC_0006.JPG

ラジコンサーキットや子供用のテントやキッチンセット、リモコンや手で遊ぶクルマなど。

レンタル用のセグウェイタイプの乗り物やキッズバイクもここで遊んでもらってOKです。

ご来店の際はぜひお子様連れでご来店ください。

車両の見学も可能なのでお気軽にご来店ください。

ただ、週末はキャンピングカーがレンタル中で無い場合もありますので、

事前にご連絡をいただけると助かります。

よろしくお願いします。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2018.09.20


最近の記事

季節のチラシ

クローバーキャンピングカーレンタル

住所:郵便番号485-0059
愛知県小牧市小木東1-257

  • TEL:0568-76-7017
  • FAX:0568-27-6040

下見をご希望の方は必ず事前にご連絡下さい。

  • 地図・アクセス方法
  • ご予約・料金試算
  • 予約状況

トップへ戻る