代表 鈴木ブログ

  1. ホーム
  2. 代表 鈴木ブログ

明日はキャンピングカーの展示会です!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木です。icon:mark_clover

明日からの27日(土)28日(日)小牧市にて開催される「小牧産業フェスタ」に出展します。

キャンピングカーを会場に持ち込んで展示しますので、

実際に乗り込んでベッドに寝転んだりして体験してもらえます。

子供さんと一緒にくれば喜ぶこと間違いナシ!icon:face_sparkling_smile

100%保証します。icon:face_smile

DApxavfXsAAXm14.jpg

DAFFW56VoAA5p2N.jpg

photo-2016-01.jpg

こんな会場に

DSCF7010.JPG

このキャンピングカーを展示します。

開場時間は10:00~16:00です。

場所:パークアリーナ小牧

ホームページ:http://komaki-s-festa.jp/

お待ちしております。icon:face_sparkling_smile

komaki_sangyofes_2017_b03.jpg

続きを読む

2017.05.26

浜松!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木です。icon:mark_clover

浜松店を出してもうすぐ1ヶ月になります。

予定通りにレンタルはヒマicon:face_embarrassedなので、

この機会に色々とやっております。

ところで、

なぜ浜松なの? とよく聞かれます。

理由は私が浜松が好きなんです。

好きな理由は色々と縁があったから。

人の縁というより場所としての縁ですね。

なぜか昔から浜松に来ることが多かったです。

いいところですよね。

海があるし、小牧より暖かいし、人口も多い都会だし。
 
小牧店から2時間弱の距離なので行き来するにも丁度良いくらいです。

そんな訳で浜松にお店を出しました。icon:face_sparkling_smile

IMG_1375.JPG

IMG_1374.JPG

IMG_1377.JPG


続きを読む

2017.05.25

トランクリッドのハンドル交換!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木です。icon:mark_clover

本日はタキゲンよりパーツが届いたので、パーツ交換をしました。

レガードの後部トランクのハンドルです。

プラスチックなので経年劣化で割れてしまいました。

IMG_1364.JPG

IMG_1365.JPG

IMG_1367.JPG

IMG_1368.JPG

折角なので、割れていないもう1つも交換しておきました。

本来黒い樹脂部分が白くなっていると古く感じるからね。

IMG_1372.JPG

IMG_1138.JPG

レガードってカッコイイよねぇ。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2017.05.24

看板が付いたところで写真を撮影!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木です。icon:mark_clover

先日、浜松店に看板が付きましたのでキャンピングカーを並べて、

ホームページ用の写真を撮りました。

s-浜松店.jpg

お店は北を向いているので、日中は逆光になり暗く写ってしまいます。

そこで日があたり始める夕方に写真を撮りました。

だから、日差しがオレンジっぽい気がします。

この写真を少し明るくなるように加工して使おうと思います。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2017.05.19

浜松店の看板設置!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木です。icon:mark_clover

今日は待ちに待った浜松店の看板設置の日でした。

DSC_1133.JPG

こんな感じでしたが・・・

DSC_1135.JPG

DSC_1137.JPG

DSC_1136.JPG

「浜松店」の文字が自慢です。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2017.05.10

レオバンクスご予約の方にキャンプ場無料券プレゼント!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

今日は、キャンプ場の無料入場券icon:sparklingプレゼントのご案内です。

レオバンクスをご予約の方限定となります。

ホームページからご予約の際に「コメント」にキャンプ場無料券希望を記入してください。

先着で2件となります。  

キャンプ場・・・NEOキャンピングパーク  岐阜県本巣市根尾下大須1428-1

DSC_1062.JPG

DSC_1063.JPG

続きを読む

2017.05.06

浜松店!

こんにちは。
クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

おかげさまで、

クローバーキャンピングカーレンタル 浜松店 

オープンすることができました。

まだまだ整っていない部分もありますが、

まずはキャンピングカーを見学してもらえるような状態にしてオープンしました。

5月3日からのゴールデンウィークでしたらレンタル可能です。

現在は「ミラージュ」と「レガード」が空いておりますので、ご利用可能です。

IMG_1310.JPG
左:ミラージュ  右:レガード

IMG_1316.JPG

IMG_1318.JPG

IMG_1321.JPG

まだまだ整っていない部分がたくさんありますので、順次進めていきます。

浜松店もどうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

2017.05.01

レオバンクス!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木です。icon:mark_clover

s-IMG_1008.jpg

「レオバンクス」を車両紹介にアップしました。

これで詳細がご覧いただけるようになりました。

特筆すべき点が2点あります。

「発電機」と「クーラー」になります。

s-IMG_1046.jpg

「発電機」があると、電子レンジが使えるようになります。

s-IMG_1037.jpg

キャンピングカーでの食事はレトルトで簡単に済ませることが多いのですが、

電子レンジがあれば、選択の幅がグッと広がります。

白いご飯もチンして食べられます。icon:body_no1

あと、ドライヤーが使えるようになりますので、女性には喜ばれると思います。

s-IMG_1057.jpg

「クーラー」はこれからのシーズンにあると助かりますよね。

発電機で動かすこともできるのですが少々音がするので、

キャンプ場などの100Vコンセントがあるところで使うといいでしょう。

キャンプ場というアウトドアでも涼しく快適に過ごすことができます。icon:body_no1

s-IMG_1087.jpg

そうそう、子供にとっての1番はこのバンクベッドかもしれません。

子供はこういうところ大好きですからね。icon:star

続きを読む

2017.04.15

入学式の思い出を残そう!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 代表の鈴木です。icon:mark_clover

今日は、小学校の入学式icon:sparklingがあるようで、

通勤中にスーツを着た小さな子供と連れたご家族を何組も見ました。

ウチの子供の入学式のことを思い出したりしました。

今は大きくなった(といっても長男は中2)のですが、

思い出はたくさん作っておきたいなぁと改めて思いました。

そこで、突然ではありますが、良いことを思いつきました。

「入学おめでとう!あのときはキャンピングカーで旅行に行ったよね!キャンペーン」

ということで、今年小学校、中学校、高校に入学のお子さんがいる方限定で、

今週末の4月8日と9日にキャンピングカーをご利用のお客さんは

ご利用料金を20%オフ!とさせていただきます。

金曜日からでも、月曜日まででもレンタル総額から20%オフします。

子供さん、絶対に喜ぶと思いますよ!

子供さんが大きくなったときに、思い出として残りますよ。

どこへ行こうか?と難しく考えずに、気軽に行きたいところを何箇所が選んで

ハシゴすればいいんです。

そのときに近くにある「道の駅」や「24時間営業の銭湯」や「サービスエリア」なんかで

車中泊すればいいんです。今はスマホで簡単に探せますよ。

ご予約時に「入学の子供がいる。」と記入または言っていただければOKです。

ご来店時に保険証などお子様の誕生日が分かるものをご持参願います。

ホームページからの案内は20%オフ対応しませんが、店頭にて20%させていただきます。

営業トークになってしまいましたが、

子供も持つ親としてはリアルな思いです。icon:face_sparkling_smile

子供シャボン玉.JPG

s-CIMG3719.jpg

続きを読む

2017.04.06

懐かしいDVD!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 店長の鈴木です。icon:mark_clover

ホームセンターで安く売っているDVDの棚を見ていたら、懐かしいDVDを発見しました。

「青い自動車!」

こういうタイトルだったことは子供の頃は知りませんでしたが、

この絵を見た瞬間に懐かしくて当時を思い出しました。

確か、新しくてキレイな時は大事にされるのですが、

古くなってきて故障するようになると捨てられて・・・。

と言うようなストーリーがあったように覚えています。

お店でサービスで貸し出ししていますので、よかったら鑑賞して下さい。icon:face_sparkling_smile

s-DSC_1021.jpg

写っている中ではダントツ人気ナンバー1は「トムとジェリー」です。icon:face_smile

続きを読む

2017.04.05


最近の記事

季節のチラシ

クローバーキャンピングカーレンタル

住所:郵便番号485-0059
愛知県小牧市小木東1-257

  • TEL:0568-76-7017
  • FAX:0568-27-6040

下見をご希望の方は必ず事前にご連絡下さい。

  • 地図・アクセス方法
  • ご予約・料金試算
  • 予約状況

トップへ戻る